ハピネスシェアペンダント
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by tsuyo_kuriさん(男性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:1件
真夏の東京ディズニーランドに家族4人で出かけました。この日は都内でも気温が35℃を超える暑さで6歳の次男が軽く熱中症になってしまい救護室でお世話になりました。非常に親切に対応していただけ夕方には何とか回復出来助かりました。当日だけでなく数日前からの体調管理が大切ですね。
話題のハピネスシェアペンダントを購入し,ハピネスシェアスポットを巡りました。意外と混雑はなくどのスポットもすんなりポイントをゲットできました。が,景品交換の際に問題発生。どうやらポイントがきちんとたまっていない。取説も読まずに子供に操作を任せてしまった我が家。スイッチが2通りあるらしく,ポイントをためるにはパークモード(P)にしないといけないとのこと。再度確認して,ショップの前のスポットでやってみたところ無事ポイントゲット。何とか景品を頂けました。
子供任せにせずきちんと説明を読むべきでした。
ペンダントはパーク内の各ショップで販売していました。思いのほかペンダントをもっている人が少ないようにも感じましたが気のせいかな?
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- アトラクションの充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2013/08/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する