ミルク感が強いのマザー牧場のソフトクリームがおいしいです。
- 3.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by Tomさん(男性)
三田・田町・芝浦 クチコミ:5件
タワー内のお店で販売しているマザー牧場のソフトクリームがミルク感が強くて美味しいです。
タワーの中のお店では、東京土産もかなり販売しています。フードコートでお腹も満たせます。
タワーを展望台から階段で降りましたが、下りとはいえ、降りる途中、だんだんと嫌になってきます。翌日足が痛くなりました。
列に並ぶのが面倒だったり、子供の時は高いのが怖かったりで、上の方の特別展望台に行ったことはいまだにありませんが、大展望台だけでも十分満足できる眺望を楽しめます。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- どの駅からも駅前すぐという訳には行きません。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- たいていの場合、いつも人がたくさんいると思います。
- 見ごたえ:
- 3.0
- 東京に来たのなら、一度は上ってみるのがよいと思います。
クチコミ投稿日:2013/08/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する