ため息をつく店員
- 2.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by ケイトさん(女性)
博多 クチコミ:9件
母の日にタルトを買いに行きました。
チョコレートをタルトを上に乗せていただけるようにお願いをしており、かわいく仕上がってると良いなぁ、と期待をしていたのですが、
カーネーションの絵が、カーネーションとは似つかないぐちゃぐちゃな感じになってしまっていました。
申し訳ないと思いましたが、チョコレートにプラス料金を支払うこともあり、作り直しをお願いしました。
その時対応された方の態度が、とても不愉快でした。
せっかくのものなので、というこちらの気持ちは全く理解はされていないようで、私たちの目の前でため息をついて、何も言わずに裏へ行ってしまいました。
タルト自体はとてもおいしく、他の方はとても感じが良かっただけに、とても残念でした。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2013/08/01
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する