お土産にオススメです!!
- 4.5
- 旅行時期:2013/07(約12年前)
-
-
by kanonさん(女性)
天城湯ヶ島温泉 クチコミ:1件
元の天城湯ヶ島町役場を再利用したという建物ですので、外観と駐車場はちょっと地味な感じですが、店内はすっきりセンスよくレイアウトされていました。
商品の種類は豊富で、お土産にもばっちりです。
試食もさせてもらいましたが、サクサク感が最高でした。(ここで製造しているから?)
中でも、伊豆ファクトリー限定の「わさびラスク」がぴりっと辛くて美味しかったです。
お土産には、伊豆ファクトリー2周年限定のアニバーサリーギフト缶(わさび&いちごミルク)を買いました。
パッケージもかわいくてお値段も手頃でしたよ。
また、不揃いのものを集めて袋詰めにしたお買い得品があったので自宅用に買いました。
確かにサイズの大小はありましたが、もちろん味に変わりはありませんし、いいサービスだと思いました。
お店の方の対応も優しくほのぼのとしていて、とても気持ちよく買い物ができました。
そうそう、ちょうど七夕だったので入り口に七夕飾りが置いてあり、レジで短冊をもらいました。
もちろん願い事を書いてつるしてきましたが、こんなちょっとした心遣いが嬉しいですよね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.5
- 修善寺道路を降りてからもわかりやすいです。看板もあるので迷うことはありません。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- お土産としてお手ごろです。
- サービス:
- 4.0
- ジュースとコーヒーが自由に飲めます。
- 雰囲気:
- 4.5
- ゆったりすっきり、センスもなかなか。
- 料理・味:
- 4.5
- おいしい!!試食もできます。
- バリアフリー:
- 4.5
- しっかり確認しませんでしたが、入り口も店内も段差は無かったと思います。
- 観光客向け度:
- 4.5
- 静岡土産にするのに「東京ラスクでは・・・?」とも思いましたが、「伊豆ファクトリー」という名前を前面に出せばOKでしょう。
クチコミ投稿日:2013/07/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する