ローストビーフが最高です!
- 5.0
- 旅行時期:2012/02(約14年前)
-
-
by キャリーさん(非公開)
鎌倉 クチコミ:194件
鎌倉散策でたまたま見つけて入りましたが、それからは「鎌倉へ行ったらここ」になっています。
小町通りの鎌倉駅側にありますが2階になるのであまり人目につかない場所だと思います。
階段を上ると昔懐かしい喫茶店と言う感じです。
お勧めはローストビーフです。
洋風懐石にするとご飯とサラダ・ローストビーフ・みそ汁などなど色々ついてきますし楽しめます。
私はモア風ピラフがお気に入りです。
サフランライス?なのかな、ピラフの横にサラダがついて、ピラフの上にローストビーフが乗ってきます、そこにソースが絡んでとっても美味しいです。
ただ唯一の欠点と言うか名前の通りと言うか・・・
喫茶店なので喫煙OKのお店なのでたばこが気になる人は難しいかもしれませんが。
いつも休日のランチに行っていますがたまたまタバコで困ったことはありませんが^^;夜は多いかもしれません。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2013/07/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する