日本人ですから一度は・・・
- 5.0
- 旅行時期:2010/08(約15年前)
-
-
by わんこさん(女性)
富士吉田 クチコミ:1件
世界遺産に登録された富士山ですが3年前に行ってきました。
この時点で当時山ガールとなんだか流行っていて、人はとても多かったです。
逆に心強かったですが、山登りなのに山頂付近は混雑して並んでいました。
ガイドさんがこっそり別ルートで行ってくれたのですんなり登れて助かりました。
今年はもっと人が増えそうですね。
山頂から見る景色は写真で見るそれとは比べ物にならないほどの圧巻さ。
貴重な体験となりました。
山の天気は変わりやすいというのは本当で、
途中雨も降ったりしましたが、休憩中に見上げた星空が忘れられません。
途中で小屋で仮眠をとらせてもらったのですが、
布団はあるものの、きゅうきゅうで蒸し蒸ししており、
疲れているのに、その後もまだまだ登らないといけないのに一睡もできませんでした。
それも今となっては良い思い出です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
クチコミ投稿日:2013/07/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する