評価0も作ってほしい。
- 1.0
- 旅行時期:2013/06(約11年前)
-
by ニタさん(女性)
鎌倉 クチコミ:1件
6月17日に伺いました。この日はきっとお寺の方はいなかったのだと存じます。駐車場には、車椅子を貼ってあるコ-ンはありましたが、場所は無く、駐車場でも、受付でも車椅子では、紫陽花遊歩道には行けないことを一言も告げられることはなく、立ち往生していても見てみねふり。観光客の方が、手を貸してくださいました。御朱印のところには、マシンのような方が黙々とこなしており、機械的な冷たい言い方での返事。整理券を配る方も、受け取らいで行こうとした方に、「整理券を受け取らないと、今日は見られませんよ」とまくし立てていた。補聴器は、目に入らないのか?思わず手にしていた、整理券をお渡ししたら、「そうだったのですね?ありがとうございます。」と この日は、ここを管理している職員しかいなかったに違いない。仏門の方々なら、いくら忙しいくても。このような無慈悲なことはしないだろうと、虚しさを感じていましたら、和みのお地蔵様が、笑いかけてくださいました。お地蔵様に救われましたが、やはり、理不尽さは拭えず、投稿いたしました。車椅子では、見るところが限られている旨を前もって、知らせるべきです。平成34年には2人に1人は高齢者。期待していたのに残念でなりません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
クチコミ投稿日:2013/06/20
いいね!:1票