1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 大森・大井町
  6. 大森・大井町 交通
  7. はとバス
  8. クチコミ詳細
大森・大井町×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
はとバス 施設情報・クチコミに戻る

スカイツリ−への大変便利なツア−でした。

  • 4.0
  • 旅行時期:2013/03(約11年前)
Fairy Emaanさん

by Fairy Emaanさん(女性)

大森・大井町 クチコミ:1件

娘の春休み期間にスカイツリ−とその近辺での花見に連れて行ってあげたくて、「はとバス」のHPで探しました。でも既に行きたい日の2週間前になっていた為、スカイツリ−とランチビュッフェ付きの1日観光のコ−スはどれも「満員」状態。ただ外国人向けの英語ガイド付「浅草とスカイツリ−半日コ−ス」はまだ空きがあったので、迷いましたが、とりあえずネットで予約をしました。念の為はとバスの事務所に電話で確認したところ、日本人であっても申込み可能で、英語の説明が気にならなければいいですよ、との事です。
ツア−当日も日本人グル−プもいて、それにガイドは日本人なので、特に不便を感じず良かったです。バスは2時頃浜松町を出発し、省庁がある中心地を回って銀座を過ぎ、浅草に着き約1時間程、自由散策をして、スカイツリ−に向かいました。スカイツリ−ではこのツア−専用のセキュリティ−チャックと待たずに展望階へのエレベ−タ−に乗ることが出来ました。全く時間のロスがなく良いツア−だと思います。1時間30分程見学してから、バスに乗って東京駅で解散というのが基本ですが、スカイツリ−から帰る手段がわかっていれば、展望階へ上った時点で解散もでき、あとは自由に時間を気にせずに見学することが出来ます。「せっかく来たのだから好きなだけいていいよ。」と娘に言ったところ、展望階と最上階で、3時間ほど費やしました。あまり天気が良い日ではなかったので、まあまあの景色でしたが、ちょうど桜の満開時期で、隅田川には屋形船がでており、それを上から見た景色は圧巻でした。また、黄昏時から夜景までの時間滞在していたので素晴らしかったです。大変コスパの良いツア−でした。

施設の満足度

4.0

コストパフォーマンス:
4.5
スカイツリ−を時間を気にせず楽しめます。長時間の長蛇の列を横目に優先的に上れます。自由時間もたくさん!
人混みの少なさ:
4.0
2週間前で予約可能でした。
乗り場へのアクセス:
3.5
浜松駅から道順をたどっていけばすぐです。
車窓:
2.0
特に興味はないかな?(日本人の場合)

クチコミ投稿日:2013/06/17

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP