ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
椿や
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by のりさん(女性)
伊丹空港・豊中 クチコミ:5件
緑地公園の近くにある鶏料理のお店なのですが、少々わかり辛い場所にあります。近くに大きな駐車場があるのですが、満車ってことがしばしば。鶏料理も美味しいですが、私のオススメはプリンです。トロトロでとっても美味しいですよ。
4.0
クチコミ投稿日:2013/05/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
宿・ホテル
4.01
3.89
3.31
3.82
ととのうスパホ
サウナ ■宿泊利用 入浴時間:11時~25時、翌朝6時~午前9時 ■温泉外来利用 営業時間:11時~24時(最終入館23時・24時退館...
3.81
"旅のひとときに乾杯を" 心解きほぐす、特別なラウンジ。
ホテルに到着した瞬間から、特別なおもてなしをお楽しみいただけるウェルカムラウンジ。 静かで洗練された空間で、ソフトドリンクやアルコールを楽しみながら、 ...
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,000 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP