大型客船「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」がやってきた!
- 4.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by imuさん(女性)
大森・大井町 クチコミ:1件
ゴールデンウィーク初日の早朝、日本に初めて超大型客船が大井ふ頭に来るというので、海上保安庁の放水の洗礼が見たくて、ここの公園からなら見られるだろうと、早起きして行くことにしました。
5:30着岸予定が、私たちが公園に着いた5:20にはもう着岸したあとでした。残念。
出港は当日の17:00とか。
せっかくなので、再度行ってみました。
やはり予定時刻より早く、16時過ぎには離岸して目の前を通って行きました。
船が横切る時には強風が吹き、まさに風を切っていく感じです。凄い迫力でした。
この公園には初めて行きましたが、羽田空港に離発着する飛行機が間近で見ることが出来、飛行機好きな人には絶好の撮影ポイントです。
たぶん、また行くことになると思います。
家族連れが多く、食事をしたり、砂浜に出て遊んだり、釣りをしたり、それぞれの休日を楽しんでいました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2013/05/12
いいね!:7票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する