ビール好きにはたまらない!ここでしか飲めない銘柄もあります☆
- 5.0
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
-
-
by ponoponoさん(女性)
国立・府中・稲城 クチコミ:1件
まさに大人の工場見学におすすめの工場。
都心からのアクセスも良く、分倍河原から無料送迎バスかタクシーで行くのがお勧めです。
なんといっても工場見学の最後には、できたてビールを試飲できるのでビール好きにはたまりませんね!
また特筆すべきは試飲できる銘柄です。
プレミアムモルツ、モルツ黒、それから、”武蔵野ミニブルワリー限定醸造ビール~無ろ過仕立て”という非売品のクラフトビールが楽しめちゃいます!
試飲できる銘柄は時によってかわるようですが、プレモルも黒も本当に美味しかったけど、武蔵野ミニブルワリー限定醸造ビール、これ、ポイント高いです。
当たり前だけど、どこにも売ってないので、ここでしか飲めません!
この市販されないサントリーのビールすごくお土産に買いたかったけど、やっぱり売店でも売ってなかった・・・。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- 公共の交通機関が◎無料送迎バスあり。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 無料で3杯まで試飲でき、貴重な銘柄も!
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 人数制限があり、適度な人数。
- 施設の快適度:
- 5.0
- 工場内はさすが清潔!試飲スペースも良い。
- バリアフリー:
- 1.5
- 歩いて回るので、体の不自由な方はやや辛いかも。
- アトラクションの充実度:
- 5.0
- 自分で何かするというわけではないが、説明がおもしろい
クチコミ投稿日:2013/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する