1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 福岡県
  5. 久留米
  6. 久留米 グルメ
  7. なかしま家
  8. クチコミ詳細
久留米×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

なかしま家

グルメ・レストラン

なかしま家 施設情報・クチコミに戻る

少し待たされました

  • 3.0
  • 旅行時期:2013/05(約13年前)
ひびき56さん

by ひびき56さん(女性)

久留米 クチコミ:66件

笹の湯という温泉を利用した後にどこかこのあたりで夕食をとりたいのだがお勧めの場所はありませんかとそこカウンターで訪ねた際に教えてもらった店です。

うどんやさんということでしたが定食もあるというので利用しました。

店の前には3台の車が止まっていました。店の裏にも駐車場があると張り紙がありました。

店内に入ると小さな子供を連れた家族が多く店内はほぼ満席でした。
うどん屋といいながらカウンターには酒が並びメニューにはそれ用の品もありうどん屋の方がつけたしのような感じでした。

定食には細麺のうどんが付きます。唐揚げ定食を食べました。唐揚げの肉は柔らかく皮の味は少し味が薄かったように思いました。

 

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
1,000円未満

クチコミ投稿日:2013/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP