大きな海の動物たち!
- 5.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by tyutyuバルーンさん(女性)
鴨川 クチコミ:1件
大人も子供も大興奮でした。体長5m超えのシャチのショーを見たあとシャチと記念撮影、4m超えの白いるかの賢さをショーで見たあとおでこにタッチしつつの記念撮影。どちらも数百円ほどの有料ですが、子供も喜んでいたし良い記念になりました!
ランチはシャチを観ながら食事できるレストラン。 空いていたので窓際(水槽際)の席に。そこから水中で泳いだり戯れたりするシャチの姿がよく見えました
ほかにも初めて見るほど大きなトド、大きなセイウチも4頭もいたり、トロピカル館?の魚たちはとてもキレイでまるで海のなかにいるよな眺めのいい水槽で気持ちがよかったです。それぞれのショーのスケジュールも頻回でどの時間に行っても楽しめるのではないでしょうか。園内が平面(ワンフロア)なので、ショーの行われる場所がそれぞれあっても移動しやすく快適に楽しむことができました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 通常大人2800円ですが妊婦または乳幼児連れのママのみ2000円 という割引チケットを利用しました!お得!
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 平日に行ったのでどの水槽もショーも混むことなく見れました
- 施設の快適度:
- 4.5
- バリアフリー:
- 5.0
- ベビーカー持参しましたがエレベーター、スロープは利用しやすかったです
- アトラクションの充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/04/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する