B1のパンチエラのほうが好み
- 3.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by ゆゆゆさん(女性)
新宿 クチコミ:6件
東急ハンズ・ユザワヤを巡って疲れたので休憩に甘いものが欲しくなり12階へ。新宿タカシマヤはいつもエレベーター来ないですね。最も北のやつが穴場なんですがみなさん気が付かないみたいです。
閑話休題、珍しいフレーバーがあったので試食(1フレーバーのみ)を店員さんにお願いしたらものすごく態度が悪く、嫌そうでした。あんまりみんなテイスティングしないで買うのかな?
みかん・ミルクティ・イチゴか何かを頼んだのですが、カップ下半分がかなり空洞でした。。。
味は私は地下のパンチエラのほうが好みなのですが、12階のこちらのほうが落ち着いて食べられるのが悩ましいところです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/02/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する