プルッとして上品な口当たりと甘さ、でもこの値段は高過ぎる
- 2.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by toshikunさん(男性)
名古屋 クチコミ:10件
久しぶりに名古屋を訪問、口コミ評判が良かったので、電話予約をした上で、名古屋の友人に車で連れて行ってもらいました。
駐車場は別にあるのではなく、店舗のビルに数台分あります。西側から来て店舗の手前を左折すると入れることが出来ます。駐車場からは通用門があるので、正面に回る必要はありません。
有名なわらび餅は10月から6月に販売される季節商品だそうです。
通常のプルンとしただけのわらび餅を想像していたら、中に餡が包まれていました。
表面のプルッとしたわらび餅と中の柔らかい餡の食感が絶妙です。口解けを楽しむ間もなく、あっという間に食べてしまい、いくつでも食べられそうです。
確かに、口コミで評判になる美味しさではありますし、この柔らかいわらび餅で餡をくるむのは難しいだろうとは思いますが、でも「高くて美味しいのは当たり前」とコストパフォーマンスを重視する関西人としては、1個285円は許せません。
1個100円前後でももっと美味しい和菓子はいくらでもあります。285円ならもっと感動が無いといけないと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 2.0
- 地下鉄の駅も遠く不便、駐車場は数台分あり
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 4.5
- 8個頼んだら箱が有料になるが、自宅用ならと無料の10個用箱に入れましょうと言ってくれました
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/02/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する