使い勝手の良いランチスポットです
- 3.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by dune45さん(男性)
六本木 クチコミ:1337件
六本木ヒルズ、けやき坂通りの2階にあるイタリアンレストランです。
けやき坂には面していないので場所は分かりにくいです。
今回、ランチで訪問。
前菜が「サラダ又は本日のスープ」、そしてパスタとピッツァからセレクト、ドルチェと食後のカフェが付き1200円と、いたってリーゾナブルです。
今回は、二人で伺ったので、パスタとピッツァをシェアする事にしました。
パスタ、ピザとも“本日のメニュー”を選択。
パスタは、アラビアータスパゲティなのですが、具材に「もやし」を使ったもの。ピッツァは「ナポリの揚げピザ」なるものをセレクトしました。
こちらのお店、雰囲気はとてもゴージャスです。
ランチタイムにも関わらず、グランドピアノの生演奏があり、店内のデコレーションにも力が入っています。
料理に関してはやや期待を裏切りました。
アラビアータは、ソースも想定の範囲内で、「もやし」という変化球の食材も、食感以外に特にインパクトをもたらしてくれませんでした。
揚げピザは、運ばれてくるまで想像がつかなかったのですが、食事というより、おやつっぽい印象でした。道行きながら頬張るようなスタイルには良いのかもしれませんが。
12時-13時のランチタイムに多くのお客さんを捌かないとならない六本木ヒルズの宿命なのでしょうか、料理にシェフの個性があまり発揮されていないと感じました。
サービスに関しては、大変心地良かったです。
時間がないことを事前に伝えてあったこともあり、会計までがスムースでした。
六本木ヒルズ在勤者の私にとっては、「ランチでも予約が出来ること」「ロケーションが良いこと」「雰囲気・サービスが良いこと」など、数多くの使い勝手の良さを持っているお店です
料理に関して、私の好みに会うのか否かを見極めるために、もう一度訪問したいと思っています。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する