いろんなお店で美味しい食べ方を教わろう
- 4.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
-
-
by あみーなさん(女性)
浦安 クチコミ:1件
浦安にこんなところがあったとは。
駅から10分ほど歩いたところに魚市場があります。
食通の友人に連れられて、早起きして行ってきました。
場内には所狭しとお店が並び、鮮魚を中心に加工品やお惣菜を売っています。
あなご(?)の頭を焼いて売っているお店などもあり。
食べてみましたが、骨が固くて私は食べきれませんでした…。
あと、魚じゃないけど玉子焼きの店が美味しかったです。
「泉銀」というお店で買った鮭ハラスが、油がのっていて美味でした。
ここはクジラの肉も扱っており、食べ方を聞くと部位や鮮度に合った美味しい食べ方を色々教えてくれます。
その他のお店でも、魚を買う時に美味しい食べ方を聞きました。
プロのアドバイスは的確で、そのとおり食べるととても美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する