新宿界隈で魚食べるならここに行く。
- 3.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by あみーなさん(女性)
新宿 クチコミ:9件
魚屋形態の飲み屋。1号店と2号店が近くにあります。
東京で魚が食べたくなったらここに行きます。地方の美味しい鮮魚には敵わないかもしれませんが、刺身のブツ切りの気前のいいところや、山盛りで出てくるイクラなどが魅力的。お値段もこの量にしたら安いと思うものが多いです。
ひとつひとつの料理が山盛りで出てくるため、1~2人でいくとあまり種類を頼めないので、大勢でいったほうが色々食べられます。ただ、席がいっぱいのことも多いので早めの時間か、21時以降などが狙い目かも。
夜はいつも人がいっぱいの印象。店の外にテーブルがはみ出していて、そこで飲んでいる人も。
魚じゃないんですが、お勧めはポテサラです。胡椒多めで美味しい。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/02/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する