北鉄バスの案内所の対応は最悪です。
- 1.0
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by superstoさん(男性)
金沢 クチコミ:38件
2013年1月28日の10時ごろに寄りましたが、北鉄バスの案内所の女性係員の窓口対応は最悪でした。
観光客の質問にまともに答えようとしないばかりか、回答拒否までされました。しかも、観光客をバカにする態度は目に余りました。
普通ならこんな店を使わなかったら済むんですが、観光客のみなさんが使わざるをえない施設だけに、許せません。よって、あえて悪い口コミを書きます。ここで書かれたことを知った方が、改善の指導をしていただくことを期待します。
なお、やり取りの概要は下のとおりです。
(Q:私、A:係員)
Q:近江町市場に寄ってから、ひがし茶屋街に行きたいんですが、どのバスに乗ればいいですか。
A:そのまわり方はよくないです。まず、ひがし茶屋街に行って、近江町市場に行ってください。
Q:他にも回りたいところがあるから、そのルートにするんです。
A:では、歩いてください。10分ほどですよ。
Q:こんな雪が降っているのでバスで行きたいんです。
A:近江町市場の停留所はわかりにくいので、歩いてください。
Q:バスの番号だけでも教えてもらえますか。
A:歩いても10分くらいなので、歩いてください。
Q:もーえーわ。乗り放題のチケットだけ買います。2枚ください。
A:ひがし茶屋街と近江町市場なら、チケット買うよりも個別に払われた方が安いですよ。
Q:他にも回るところがあるから、ください。
A:わかりました1枚ですね。500円です。
Q:2枚です!!
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2013/01/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する