フードコートまでルミネ色
- 3.5
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by あみーなさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:6件
デパートのフードコートは大抵、ちょっと寂しい雰囲気だったりファミリー感が出てしまうものですが、さすがルミネ。このあたりもルミネ色を失わずにコーディネイトしています。
椅子もテーブルもデザインが統一されており、床は板張り。
女性が一人でご飯を食べても、お茶を飲んでも、違和感ありません。
スタバなどでお茶しているような感じ。
私は一人でお茶を飲んだのですが、他のテーブルも一人でいる女性が多かったです。
周りにはいくつかのテイクアウトできる飲食店が並んでいて、好きなところで買ってここで食べることができます。
こんなお洒落なフードコートなら、忙しい合間のごはんも快適に食べられると思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 品揃え:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/01/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する