年末の大仏はありがたみもひとしおです
- 4.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by せにょさん(非公開)
鎌倉 クチコミ:2件
年末に鎌倉へ行きまして、今年も無事に過ごせたお礼を大仏さんに申し上げに参りました。それなりに観光客はおりましたが、激混み、というほどでもなく、落ち着いた雰囲気に浸ることができました。
子供が大仏さんの中に入ってみたいと言うので、久しぶり(おそらく数十年ぶりか!?)に入ってみましたが、この空洞ってすごいな~とあらためて感心。
中国からの観光客が減ったと言っていますが、それでも結構一杯いましたねえ。
天気も良かったので、年の瀬にまったりと過ごすことができて良かったです。
道路を挟んだところにある駐車場を使ったのですが、長谷寺と合わせて訪問するなら、長谷寺入り口の三叉路近くのコインパーキングの方がいいかもしれませんね。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2013/01/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する