マリアさまの奇蹟
- 4.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by そまりんさん(女性)
鳴沢 クチコミ:2件
富士山2合目、樹海台駐車場に車を置き、道路を横切り、山道を登ります。
4月でしたが雪道&アイスバーン状態の道でしたので、ゆっくり用心して登りました。
第二次世界大戦が終わってから、世界平和を祈って冨士の聖母マリア像は建てられたと聞いています。
平和への願いをこめて世界中の色んな石もモニュメントされています。
地球が幸せな星になりますようにと祈った後、写真をとりました。
噂で、ここのマリアさまは奇蹟をみせてくれることがあるとのことだったので、どうかなと思いつつシャッターを切りましたら、どれにも見事にマリアブルーのわっかが映っていました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/01/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する