絶叫しながら富士山を眺めるテーマパーク。。。
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by あゆみさん(女性)
富士吉田 クチコミ:1件
早朝3時。福島から高速に乗り、深夜早朝割引の半額を使って行ってきました。
ひたすら高速を走り、途中で夜明けを迎えて到着したのは8時頃。
平日なのにすでに開園待ちの行列ができていました!
クラブフジQに登録していたので入園料金がちょっと安くなりほくほく。
中に入るとパス用の写真を撮り、早速園内へ~。
周りの人はダッシュでどこかへ走って行きます。後で気づいたのですが、どうやら人気のコースターに並んでいたようです。
この日楽しんだのは
・絶望要塞(脱出できなかったけど楽しかった)
・ドドンパ(息もできない急加速。突如富士山が現れ、登り、落ちる)
・トンデミーナ(携帯を落とした人がいた。富士山が見えたと思ったら一瞬で視界からなくなる)
・鉄骨番長(意外と高い)
・マッドマウス(早い、そしてお尻が痛い)
・パニック・ロック(富士山がさかさまに見れる)
・EVANGELION: WORLD(定期的に初号機が動く)
・シャイニング・フラワー(透明な観覧車。富士山をゆっくり見れる)
だいたいこんな感じです。
絶叫系が苦手なので簡単なのから慣らしてドドンパに行ったところ、すでに1時間30分待ちでした。
ちなみにフジヤマは高所が強風のため途中で終了していました。
絶叫系が好きな人にはうってつけな遊園地だと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する