カップルにおすすめの水族館
- 4.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by あざらしさん(女性)
池袋 クチコミ:2件
とっても綺麗だし、いろいろなものが見られて楽しかったです。ペンギンの多さにビックリしましたし、アザラシかアシカのショー?がすごく近くで見られて、いろいろな芸をしてくれてとても楽しかったです。近くで見られるのではきり顔も見えてよかったです。思っていたよりも中は広くなかったです。入場に並んだりはしませんでしたが、人もすごく多くて、ゆっくりゆったり見ることは出来ませんでしたが、すごく巨大な水槽があったり、巨大なサメなども見ました。ほかの水族館にはないものを見ることが出来たのでよかったです。料金はすごく高かったのを覚えています。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/12/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する