昔から若者の街・・・「渋谷駅」
- 4.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
渋谷 クチコミ:96件
渋谷駅は昔から若者の街として、先端のファッションの発祥地として、また、文化的な街(?)としてリードしてきたような気がします。交通網ではJR,地下鉄、井の頭、東急など各種路線がクロスしており、人々がこの渋谷駅に集まってき易い環境もありますね。たいしたことではないかもしれませんが、地下鉄銀座線の渋谷駅が地下にあるのではなく、ビルの3階にホームがあるのも不思議な感じがしますね。渋谷という名前通り、地形的に谷(くぼんでいる)になっているからでしょうか。
また、駅前のハチ公側には有名なスクランブル交差点があり、よくテレビの天気予報の固定カメラで放送されているので、みなさんはよく目にするスポットですね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 施設の快適度:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/12/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する