新宿で百貨店といえばここでしょう! 「伊勢丹 <新宿店>」
- 4.5
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by へなちょこさん(男性)
新宿 クチコミ:109件
昔から新宿で百貨店といえば「伊勢丹」。新宿三丁目の駅に直結したデパートであり、伝統と格式があり、安心感を与えてくれる百貨店ですね。また、伊勢丹の隣の駐車場に止める場合には、駐車場の誘導してくれる職員のテキパキをした動きが好感を持ちます。ですので、車で伊勢丹を訪れた場合、店に入る前(車を駐車する際)から気持ちよく、店内に入ることができます。そのため、店内の品揃えやイメージなどは最新のファッションを取り入れながら、伝統も大切にし、顧客にやさしい、おもてなしをする心意気を感じます。是非、価値のなる納得するものを購入する際は訪れてはいかがでしょうか。
ちなみに地下の食材(デパ地下)で魚は非常においしいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/12/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する