とても使いやすい国際空港
- 4.0
- 旅行時期:2011/10(約14年前)
-
-
by atsusziさん(男性)
羽田 クチコミ:17件
早朝発の香港行の飛行機に乗る為、そして羽田の東京国際空港を楽しみたく羽田空港に一泊しました。残念ながら既にテレビ等で情報収集していた為、それほど新鮮味を感じることはないのが印象的でした。
深夜0時をまわると、23時代に混み合っていた出発ロビーが信じられないほど静かに、館内の照明の数も少しずつ消灯し、物音ひとつ聞こえないぐらいになります。セブンイレブン他もう一店舗、コンビニエンスストアもありますが、そちらと数店舗のレストランやカフェが開いているだけで、カフェのメニューも深夜の為かかなり制限されており、あまり楽しみという楽しみは味わえなかったように思えます。
深夜はセキュリティーの方や警察も巡回している為、一応安心して椅子に横になれますが、実際に眠りこけている人はあまり見かけませんでした。朝4時ぐらいになると、早朝便に搭乗する客が出発ロビーに増え賑やかになっていく感じでした。立地の関係上、またぜひ利用したい空港ではありますが、深夜にもう少しくつろげる店舗を増やしてもらいたいと感じました。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 5.0
- 京急と東京羽田モノレールで横浜や都心から30分以内で到着!
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 昼はある程度混みますが、深夜0時を過ぎると一気に静かになります
- 施設の充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2012/11/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する