1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 岡山県
  5. 倉敷
  6. 倉敷 グルメ
  7. 竹清 アリオ倉敷店
  8. クチコミ詳細
倉敷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
竹清 アリオ倉敷店 施設情報・クチコミに戻る

アリオ倉敷の人気店

  • 3.5
  • 旅行時期:2012/07(約12年前)
スーパーぷぅまんさん

by スーパーぷぅまんさん(男性)

倉敷 クチコミ:10件

以前、高松にうどんを食べに行って候補のお店だったのですが、混んでいて諦めた思い出深いお店が倉敷駅前に登場しました。ですが・・倉敷店もランチ時や土日祝日は大混雑で、なかなか食べれずにいました。やっと少し空いている時に食べてきたので軽く報告致します。麺の小と半熟卵の天ぷら、ちくわ天を注文しました。半熟卵の天ぷらは揚げたてを出してくれます。これで400円程で激安です。ナナコでも支払い出来ますのでポイントもついて尚お得感があります。味はこれぞ香川うどんで、滑らかに喉を通り過ぎます。麺もさることながら、天ぷらは本当に噂通り美味しです。卵天はトロトロで、ちくわ天は大きく味がしっかりした立派な物です。出汁や付け合せの大根おろし、レモン、ワカメ等全て無料で食べ放題です。最後に少し困った点を報告します。揚げたての天ぷら提供の為、麺の準備が出来てから、天ぷらを届けてもらうまで、15分も待たされてしまいました。うどんの上に乗せて食べたかっのですが、伸びてしまいますので、仕方なく麺だけ先に食べるハメになりました。空いてる時は大丈夫そうですが、混んでる時に行く方は注意が必要です。全体としてはとても満足出来るお店です。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
500円未満
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.5
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2012/11/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP