今まで食べた豚カツのなかで一番でした!
- 5.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by ハイビスカスさん(女性)
麻布 クチコミ:3件
夫婦で訪れました。建物が日本家屋で素敵で、ホッと心が和みました。夫はイベリコ豚を私は沖縄の豚肉にしましたが、どちらもとてもとても美味しかったです。ビールが400円というのも嬉しく、楽しく幸せな時間を過ごせました。豚組さんのホームページを見たのが訪れたきっかけでしたが、期待して行きましたが、期待をはるかに越えて美味しかったです。帰りに根津美術館に行く予定でしたので、会計をすませた後に道を尋ねましたが、親切、丁寧に教えてくださり、さわやかな気分でお店を後にし、いい思い出となりました。おかげでその後の旅行も楽しめました。是非また訪れたいと思っています。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/10/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する