黒い味噌スープ
- 4.0
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by ろんさん(女性)
品川 クチコミ:4件
炭を入れた黒い味噌ラーメンがウリで、現在は海外にまで支店が出来るほどの人気店。
各店舗テーマが違う。ここは炭がブレンドされた味噌ラーメンが食べられます。
席につくと紙エプロンが出てきます。白い服など着てる時にはありがたいですね。
ラーメンの食べ方が店の至る所に貼られている。
ラーメンは出てきたときは真っ黒く感じないけど、炭が入った味噌ラーメンで、
麺はちょっと太めでコシもしっかりある。スープはどろどろでとっても濃厚で美味しい。
色々な素材の味が入っている。意識して味わうと炭や味噌の味もしっかりするけど、
それほど味噌の味も炭の味も強くなくて複雑で良い味を出してる。
最初の一口は私はあまり好みじゃないから、強く魚介出汁の味を感じます。
3口目あたりからマイルドに香りが溶けて感じなくなって味噌と良い感じに調和している。魚介出汁をいやみ無く使いこなす所が凄いと思う。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/10/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する