接客態度のひどさで嫌な気分に
- 2.0
- 旅行時期:2012/10(約13年前)
-
-
by snakeさん(男性)
富士五湖 クチコミ:1件
平日にもかかわらず、お昼過ぎには結構な人数が入っている。
案内を待っていると、観光客らしき人が店内のお土産を持って会計を待っていた。
それに気づいた店員からは、『食事の精算の時、一緒にしてください。こっちは忙しいんだから。』と耳を疑う言葉。他の言い方はなかっただろうか。当事者ではないが、嫌な気分になる。
よく見れば、ホールに出ているのスタッフは2名。人数が足りていないのだろう。
ほうとうは、そこそこ美味しいが具が貧弱。馬刺しはごく普通の味。
オレンジジュースが450円というのは、高いと感じた。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- 河口湖駅からすぐ
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- ソフトドリンクの価格が高い
- サービス:
- 1.5
- 接客態度は感心しない
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.0
- ほうとうはそこそこ。
- 観光客向け度:
- 1.5
クチコミ投稿日:2012/10/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する