昔のお茶屋さんの街並みが素晴らしい
- 4.5
- 旅行時期:2012/08(約14年前)
-
-
by まかろんさん(女性)
金沢 クチコミ:2件
昔のお茶屋街の雰囲気がそのまま残されていて、とても統一感があり落ち着いた街並です。看板も景観に溶け込んでいながらセンスが感じられます。お菓子、漆器、九谷焼き、金箔製品などのお店は品質の良いものが多く、見るだけでもとても楽しめました。お茶屋を改造したカフェも何軒かあり、和スイーツなどに力を入れたメニューがどこも美味しそうでした。私たちはタクシーで行ったので問題なかったですが、大通りからちょっと入ったところにあるので、車で行くなら、少し遠いところに駐車するしかなさそうです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 金沢駅からタクシーで10分ちょっと
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 通りの入り口では、記念撮影する人が群がっていました。
- バリアフリー:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 5.0
- 情緒あふれるお茶屋の街並を堪能できます
クチコミ投稿日:2012/08/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する