1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 袖ヶ浦
  6. 袖ヶ浦 グルメ
  7. 幸寿司
  8. クチコミ詳細
袖ヶ浦×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

幸寿司

グルメ・レストラン

幸寿司 施設情報・クチコミに戻る

こだわってます

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/07(約13年前)
voyage2012さん

by voyage2012さん(女性)

袖ヶ浦 クチコミ:20件

お店は大きい通りに面しておらず、あまり目立たないところにあります。駐車場は斜めの所もあり、少しそこは足の悪い方には大変だなと思いながら入りました。

先に召し上がっていらっしゃるお客さんが結構沢山いました。注文して待っている間も
あまり時間をおかずに常連さんのような方たちが入って来られていたので、お客さんをひきつける御商売をしてらっしゃるのだと思いました。

お昼は1000円のランチで、にぎりとマグロ丼と他に幾つかありましたがお勧めのにぎりを頼みました。カウンターに座ったので、大匠の近くで話しながら時間を過ごしました。
殆ど視線は合わせませんでしたが、凄く親切に質問に答えて下さったりして感じのよい方でした。また、親子で仲良くにぎって下さってるのは、素敵だなぁと思いました。

内容は、にぎり、茶碗蒸し、きゅうりの漬物、味噌汁でした。
朝早く仕入れにいって良いネタを調達したり、きゅうりはご自身で作って、奥様が漬けられていたり、気持ちを込めておいしいものを作るよう励んでいる事が伝わってきました。

大匠の奥様の接客も明るく、親切で良かったです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0
観光客向け度:
4.5

クチコミ投稿日:2012/08/19

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP