360°ビアスタジアム!
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
-
-
by lalaさん(非公開)
幕張 クチコミ:1件
7月18日にQVCマリンフィールドで360°ビアスタジアムのイベントがありました。前日の夜まで行こうが迷っていましたが、雨が降らないようなので行くことに決め、オンラインでチケットを購入しました。
当日午後3時に球場入りし、チケットブースへ行ってみると、20名ほどの列が。ブースは15:15pmに開いて、すぐにチケットを受け取り、ゲートの列に並び直しました。が、時すでに遅しで、ゲート前は長蛇の列です。16:15pmにゲートが開きましたが、のろのろと列をなして歩いていて、なかなか入場できません。ようやくチケットを渡して入場!特にロッテファンということもないので迷わず3塁側へ向かうと、ネット裏なのに席がたくさん空いているではありませんか!前から2列目の通路側に決めて荷物を置き、食事を買いにロッテリアへ向かいました。
対戦相手は楽天で、田中投手が登板とのことでとてもラッキー。間近で見ることができました。1500円のチケットでは考えられないほどいい席です。
さらにこの日はビールやサワーが300円でお酒好きにはたまりません。花火も特別バージョンでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/07/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する