まるで南国。おしゃれなひとときを過ごしたいならココ
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約13年前)
-
-
by ユケンパさん(女性)
博多 クチコミ:12件
大雨の中でしたが、友達と糸島にドライブに行ったときに訪れました。祝日で11時40分ごろに行ったのですがすでに5組くらいが待っていました。雰囲気は最高、まるで南国です。海を見ながら美味しいロコモコやカレー料理などなど味も美味しかったです。こういうところっておしゃれ風なだけで料理は少なくそれっぽいものを出すだけの店も多いのですが、本当においしくて量も多かったです。本格派でした。人気があるのもわかります。お値段相応で満足しました。また行きたいです。今度は天気の良い日に夕暮れからゆっくりと時間過ごしたいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/07/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する