モンサンミッシェルのオムレツ屋さん
- 4.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
-
-
by mari-naさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:2件
フランス、モンサンミッシェルのオムレツがいただけると雑誌でみつけたお店。
お店ができてすぐのころは予約がなくても入れたのですが、今は人気がでてきたのか予約がないと難しいようです。
この日は2回目の利用でした。
オムレツは1回食べればもういいかな、というカンジの味。
オムレツについてくる小さなお料理2品はとてもおいしいんですけどね、オムレツそのものは味がないというか、アワアワしていてよくわからないかんじなのです・・・。
なのでこの日はマルミットを。
夫と2人で別々のマルミットをいただいたのですが、どちらもとってもおいしかった。
これでデザートもついて1800円は安すぎます。
ですが、お料理がでてくるまでに1時間近く待ちました。
最初にちょっと混んでいますとは言われていましたが、どんだけ待つんだ、とイライラ。
よっぽど途中で帰ろうと思いました。
次回行くとしたら開店直後の時間にしようと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- 観光客向け度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/06/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する