1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 六本木
  6. 六本木 グルメ
  7. フレンチ キッチン
  8. クチコミ詳細
六本木×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
フレンチ キッチン 施設情報・クチコミに戻る

目にも美味しそうな前菜とデザートは全種類試したい! ゆっくり過ごせるビュッフェランチ

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/01(約12年前)
ナムハルトさん

by ナムハルトさん(女性)

六本木 クチコミ:2件

ディナー、テラスでの特別企画、ランチ、朝食と、ひととおり利用させていただきましたが、なかでも一番満足感が高いのが3000円台でいただけるビュッフェランチです。

とくに土日祝のブランチは平日より高いのですが(6000円台)、グラスシャンパーニュ1杯と、ライブステーションで卵料理(フレンチトーストやエッグベネディクトなど)を実演でいただけるのがとても楽しいです。個人的にこちらのフレンチトーストのフワフワ感としみこみ具合と甘さのバランスは最高に大好き。でも、朝食か土日祝のブランチでしかいただけないんですよ~。

前菜とデザートをビュッフェ形式で。どれも、見た目もお味もデリシャスで、私はいつも少しずつ全種類お皿に盛ってしまいます(^^;)。ワインとの相性がいかにもよさそうで、昼間からお酒を頼まずにはいられません(なので、ランチ自体は3000円台ですが、ひとりあたり7500円未満の予算です)。おなかいっぱいになって、その日は夕食はいらないほど。

メインはリストの5~6品から1品をチョイスします。この日はターキーのコトレッタをいただきましたが、男性的なしっかりしたお味でカリッとした衣がおいしかったです。お魚、お肉、ベジタリアン向けなど、ひととおり揃ってます。

ちなみにディナータイムでも、テラスやバーでの特別企画など、ずいぶん低価格で利用できるプランがあります。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
7,500円未満
アクセス:
5.0
六本木ヒルズ内
コストパフォーマンス:
3.0
総合すると価格相応
サービス:
4.0
いろんなケースに臨機応変に対応してくれる、スタッフのホスピタリティはサービス料金以上(でもそうでもないスタッフに当たったこともあります‥‥)
雰囲気:
4.5
広々としたゆとりの空間
料理・味:
4.5
伝統的、革新的‥‥いろんな味が楽しめます
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2012/06/27

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP