数年ぶりのディズニーはちょっぴり後悔
- 4.0
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by bmi25さん(非公開)
東京ディズニーリゾート クチコミ:3件
ゴールデン・ウィークの中日の平日にとても久しぶりに行ってみました。
平日の18:00から入れるアフター6パスポートを利用しました。
キャプテンE.O.を見たかったので迷わずランドを選択し、入場と同時にE.O.へ。
マイケルがもうこの世にいないことなど、何かいきなり寂しく色んな思いで見ました。
そしてこれまで未体験のモンスターズインク、トイストリーに行き、
あとはスペースマウンテンやビッグサンダーマウンテン、ホーンテッドマンションなど、
雨でパレードが無かったために4時間をフル活用して廻りました。
ただひとつ、後悔したことがあります。
ホテルからリゾートラインに乗ると、どこの駅からもダッフィを抱いた人ばかり、
私も欲しいなと思って、その貴重な4時間のうち売店をいくつか探したのです。
皆さんは「当たり前じゃないの」とお思いでしょうが、私は知らずに走り回りました。
そして何件目かで勇気を出し聞き、初めてダッフィがランドにいない事を知ったのです。
せっかくのディズニー、やはり下調べは絶対に必要ですね。
下調べで楽しみが増えるだけじゃなく、無駄が減りますよね。
次回からはイベントやスケジュールを予習して楽しみたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 4.0
- アトラクションの充実度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/06/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する