1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 木更津
  6. 木更津 ショッピング
  7. 三井アウトレットパーク木更津
  8. クチコミ詳細
木更津×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
三井アウトレットパーク木更津 施設情報・クチコミに戻る

休みの日でも早朝に家を出たら良いと思います。

  • 3.0
  • 旅行時期:2012/05(約12年前)
catherineykさん

by catherineykさん(女性)

木更津 クチコミ:1件

開業して間もないですが話題になっているので行ってみました。とても混むと聞いていたので朝6時ごろに家を出て8時ごろには現地に到着していました。途中高速の海ほたる付近まで早朝にもかかわらず道路は渋滞していましたがアウトレット混みではなかったようです。現地では9時30分になるとカフェがOPEN、お店は10時OPENなのですが意外にも皆さん一番に向かうのがフードコートなのには驚きました。
洋服などの店は10時からでさほど混んでいないのに、フードコードにラーメンなどの有名店が入っているのでその店は11時OPENなのにまずは席を全部確保されていました。もう11時の開店前には相当の方が並んでいてどの店でもご飯を食べるのは土日は困難なようです。小さいお子さんがいらっしゃる方はちょっと待ちきれないと思いますね。

全体的にはどのアウトレットもそうですが、ちょっと期待はずれな感じ・・・
品揃えも値段も遠くまで来るのだからという期待とは反して欲しいものはあまり無かったような気がします。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
お買い得度:
2.5
サービス:
3.0
品揃え:
2.5
バリアフリー:
4.0

クチコミ投稿日:2012/05/26

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP