緩やかな丘全体には、300種70万本のチューリップ
- 4.5
- 旅行時期:2011/05(約15年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
世羅 クチコミ:9件
世羅高原農場の「チューリップ祭」は、5月の連休。6haもあるという緩やかな丘全体には、300種70万本のチューリップがちょうど満開でした。チューリップなんか、どこにでもあるし、珍しくもないのですが、こうして大量に咲く花の景色は、やっぱり新鮮な感動があります。パッチワークのように、赤、黄、白、ピンクなどで染め分けられたエリアと、手の込んだ珍しくて豪華な種類を集めたエリアがあって、それぞれに見ごたえがあります。園内には赤い屋根の塔があって、それがシンボルになっています。夏のひまわりも有名です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/05/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する