期待通りの味というのがすごいところ
- 4.0
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
池袋 クチコミ:89件
すずめやは、池袋駅から歩いて10分くらい。住宅地の中といった場所にあります。お店も、個人住宅に売り場をくっつけたもの。こじんまりとしていますが、写真のように、生け花を置いて、情緒はたっぷり。前回土曜の昼過ぎに来た時は、目当てのドラ焼は完売。今回は二回目の訪問で、10時の開店して間もなくの時間。さすがに買えましたが、それでも常連さんと思われるお客さんがちらほら。人気の高さが窺えます。さて、ドラ焼の方は、ふっくらバターの香りでしょうか、皮は厚みがあります。餡子もぎっしり。多分、おいしいドラ焼きはこんなだろうと想像すると、こんな風になるというような感じ。そういう意味だと特徴らしい特徴はありませんが、期待通りの味というのがすごいところだと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/05/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する