カキオコの有名店、きまぐれ。カキが山盛りです!
- 4.5
- 旅行時期:2011/12(約14年前)
-
-
by planalyさん(男性)
備前・日生 クチコミ:1件
11年12月下旬、お昼過ぎに行きました。
18切符の旅行途中で寄ったので、日生駅から歩きました。
事前に有名店ということを聞いていたので、駅横にある観光案内所にてカキオコ店舗マップをもらい、街の風景を眺めながら歩くこと10~15分。路地に入った少々わかりにくいところにあります。
店は鉄板向かいのカウンター席が4人ほど、混んでるときはその奥にあるカラオケルーム(かな?)に皿で運んでくださいます。
僕がいったときはお昼はすぎているのに並んでおり、20分近く待ちました。店が狭いので並ぶのは覚悟して行きましょう(まさか並んでいるとは思わなかったため、帰りは駅まで走る羽目となりました)。
カキオコは900円で、カキが山盛り。きまぐれさんでしか食べたことがないので他店との比較はできませんが、ともかく豪快なまでのカキの量に圧倒されました。観光客ばかりではなく地元の方の利用も多く、地元密着・アットホームな感じです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- 少々わかりにくい路地内にあります。駅から徒歩15分ほど。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- カキオコはカキがいっぱい!普通のお好み焼きも安いです。
- サービス:
- 4.5
- カキの量が多い!
- 雰囲気:
- 4.0
- 地元密着なざっくばらんな感じ
- 料理・味:
- 4.5
- カキの量が多い!
- 観光客向け度:
- 3.0
- 観光客ばかりではなく地元の方も多いです
クチコミ投稿日:2012/01/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する