日本で唯一のレバノン料理!
- 4.0
- 旅行時期:2008/02(約18年前)
-
-
by kazuneさん(女性)
新宿 クチコミ:1件
「レバノン料理」といっても、ぴんと来ない方は多いと思います。私の友達の卒論がレバノンの近現代史であることも手伝って、皆で食べに行って見ました。
食べてみると、かなり美味しい!ちょっと予想外でした。サラダやヨーグルトの前菜は、レモンが利いてて、メインのカバブは香草たっぷりで、全く臭みが無い。レバノンはワインの発祥の地らしく、多くのレバノン・ワインも扱っていました。飲み物、食べ物、ともに、独特のものが多いようでした。大学生4人で、場違いな感じだったのですが、お店の人もかなり親切で、初めてのお客さんには一通り、説明してくれます。支配人(?)のJoeさんもかなり面白い人です。案外、お客を選ばない感じもよかったです!一度は食べてみる価値、ありますよ!行ってみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2008/02/28
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する