赤ちゃんと行くメナード美術館
- 3.0
- 旅行時期:2007/12(約18年前)
-
-
by 杉さん(男性)
小牧 クチコミ:1件
7月の上旬に行ったのですが、程良い温度のエアコンが気持ちよく子連れでも安心できます。
ただ平日に行ったので参考にならないと思いますが、非常に空いていました。
ただし、休みの日に行くと駐車場が15台分くらいしかないので、駐車場に止めれない可能性もあるかもしれません。
授乳室・オムツ換えの場所はありませんでしたが、すぐ隣が小牧商工会議所になっていて、そこの2Fにキッズルームや授乳室などがありますのでそちらを利用してはどうでしょうか?
また入場券ですが、ヤフオクで安く購入することが出来ましたから、いろいろ探してみると安く購入できると思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2007/07/07
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する