つけ麺本丸 栄店
グルメ・レストラン
3.23
クチコミ・評判
1~7件(全7件中)
-
特盛まで同じ料金でお得
- 4.0
- 旅行時期:2022/10(約3年前)
- 1
-
お腹一杯になれる
- 3.5
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
- 0
HUBで1人飲みした後は夕飯。しかし酔った勢いで美味しそうな店に突撃する事はなくちゃんと検索してコスパ良さげな店を探す小市... 続きを読む民。だって薄給だし。
見つけたのは栄三丁目住吉にあるつけ麺店。麺を特盛にしても値段変わらずという学生及び薄給中間管理職感涙店。しかし評価は食べてから。安かろうまずかろうでは意味がない。
券売機でとりあえずスタンダードな魚介つけ麺820円を購入し麺は特盛りと伝えてカウンターに座る。トイレに入ると博多ラーメン本丸の広告が。なるほど系列店なのね。博多ラーメン本丸には入った事がないけれど。
特盛りはなかなかの迫力。で、味はどうなのか?最近丸和を初めとする実力店のつけ麺ばかり食べ歩いているので正直比較するのは酷。この値段、この立地にしては優秀。まあそれなりの味。
面の太さが丁度スパゲティみたいなのもあり食べていると食感が完全にスパゲティということに気付く。調味料は各種あり味変も可能。ただ贅沢を言うなら辛味系が欲しかった。一味、ラー油など。最終的には単調な味わいとなりますますスパゲティぽくなるというオチ。 閉じる投稿日:2020/10/10
-
つけ麺の人気店
- 4.0
- 旅行時期:2020/02(約6年前)
- 3
名古屋に行った際にたまたま通りかかったこちらのお店へ。
食券を買おうと店内に入ると壁沿いにカウンター席が並んでいて満席で... 続きを読むした。
ですが、タイミングよくすぐに席に案内されました。
つけ麺がお勧めのようだったのでそちらを注文。
太麺なので茹でるのに7分ほど時間がかかります、と案内があり、
ラーメンが提供されるまで少々待ちました。
スープは魚介系でこってりですが、くどくなく太麺に絡み美味しい。
残ったつけ汁はテーブルに置いてあるスープを入れると
味変で楽しめ2度美味しい。麺の大盛は追加料金がかからないので男性客も多く、
食べ終わって外に出ると数人並んでいて、後で人気店なんだと知りました。 閉じる投稿日:2020/02/10
-
-
ゆず塩つけ麺
- 1.0
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
- 0
-
濃厚魚介系スープ
- 3.5
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
- 0
-
つけ麺専門店です。
- 3.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
- 0
-
つけ麺のお店ですが、台湾まぜそばも人気
- 3.5
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
- 0
本来つけ麺のお店ですが、台湾まぜそばが上位に
来ていたので敢えて食べに行きました。
お店の入口には、店内で食券を買... 続きを読むってから並んで
くださいとの張り紙が。中を覗くとカウンターしか
ないので、複数名グループ待ちだと余計に列が
長くなるようです。外でニンニクの有無など
店員さんに聞かれ、店内に入るとそんなに待たず
に持って来ました。
見たところスタンダードな台湾まぜそばの具ですが、
フライド玉ねぎが特徴かな?具が多いだけかな…と
混ぜてみるともっちもちの太麺が半端ない量でコス
パは最高です!
味は魚粉が主張してますが、塩辛くないのでありが
たいです。ただ、肝心の『台湾』が冠な割に全然辛く
ないので物足りないなぁ…と思いながら、最後に
追い飯(三口くらいの茶碗)を請求して締めました~。
今度は辛いつけ麺を食べてみたいです。
閉じる投稿日:2016/08/16
1件目~7件目を表示(全7件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- つけ麺本丸 栄店
- 住所
-
- 愛知県名古屋市中区栄3-8-33 サカイビル1F
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)~999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
つけ麺本丸 栄店について質問してみよう!
名古屋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
takapさん
-
名古屋まねき鯉さん
-
ひとぴちゃんさん
-
さんさん
-
JUNさん
-
warabi-mochiさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る