1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 茂原
  6. 茂原 グルメ
  7. あられちゃん家
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
茂原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
あられちゃん家 Q&A一覧に戻る

あられの種類が豊富なあられちゃん家に行ったことありますか?締切済早めに!

ポストちゃんさん

by ポストちゃんさん

  • Q&A投稿日:2015/04/05
  • 0

私は初めて立ち寄った場所が、あられちゃん家だったのです。ちょっとと寂しい感じですが、立ち寄って お店に入ってみると・・・・・!!おせんべい好きにはたまりません。私もあられちゃん家のファンになってしまいました。私と同じ体験をした方や,来てみて驚いたことなどなんでもよいです。お聞かせください。お待ちしています。お願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(0件)

  • 質問に対する回答はまだ投稿されていません。

PAGE TOP