べに屋
グルメ・レストラン
3.21
クチコミ・評判
1~2件(全2件中)
-
金沢のものを使った居酒屋さん
- 3.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
- 0
-
魚が美味しい
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
- 0
JR金沢駅から歩いて5分ほど、“六枚交差点”の角にある和風の居酒屋です。
暖簾を潜った先には階段があって、2階がお店にな... 続きを読むってます。店内は広々としていてたいへん綺麗で、カウンター席やテーブル席、個室などがありました。
折角金沢に来たのだからということで、出来るだけ地のもの食べようということで、家内と二人で、特撰刺身盛(ブリ・甘エビ・平目・イカ・鯛など)、のど黒の塩焼き、白海老のかき揚げ、治部煮、炙りへしこと辛み大根、海鮮丼などを頂きました。料理はどれも丁寧に造られていて盛り付けも綺麗で、特に魚が美味しかったです。お酒をほんの少し飲んで二人で合計10000円ほどでしたが、コストパフォーマンスはまずまずといったところで、満足しました。
いろんな場面で使えるお店だと思いますし、観光地価格ということもないので、観光客にもオススメです。 閉じる投稿日:2015/01/21
1件目~2件目を表示(全2件中)
基本情報(地図・住所・予算)
このスポットに関するQ&A(0件)
べに屋について質問してみよう!
金沢に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
エフさん
-
はまちゃんさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る