こだわり梨園
お土産屋・直売所・特産品
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
甘~い梨
- 4.0
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
- 0
道路の看板を見かけて訪ねたのが数年前。梨は好きではない果物でしたが、こちらの梨を食べたら甘くてビックリ。以来毎年買いに行き... 続きを読むます。完熟しているので保存は冷蔵庫です。
直売の店頭には箱入りのご贈答の極上物と、味には変わりないですが不ぞろいな家庭用と2種類があります。家庭用は一袋1000円でタイミングにより種類が選べなかったり、数が色々だったり、傷が付いていたり。予約だけで売り切れの時もあるので電話での確認は必須です。ちなみに家庭用はお盆に需要のピークが重なるので競争率が高いです。一度宅配を利用すると毎年DMを送ってくれるので梨が買える時期がわかります。
閉じる投稿日:2013/09/14
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所)
- 施設名
- こだわり梨園
- 住所
-
- 愛知県豊田市乙部町北屋敷583番
-
- 大きな地図を見る
- 公式ページ
- 詳細情報
- カテゴリ
- 登録者
- warabi-mochi さん
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
こだわり梨園について質問してみよう!
豊田に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
warabi-mochiさん