エディオンスタジアム広島 クチコミ・アクセス・周辺情報
安佐 観光 満足度ランキング 2位
クチコミ・評判 2ページ目
21~26件(全26件中)
-
自然があふれた雰囲気のよいスタジアム
- 4.0
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
- 0
-
エディスタでサンフレッチェ応援
- 2.0
- 旅行時期:2012/06(約14年前)
- 0
-
サンフレッチェ広島戦はお得なアクセスチケット
- 4.0
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
- 0
-
アクセス悪・見やすさ普通
- 3.0
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
- 1
-
大きい
- 3.0
- 旅行時期:2010/07(約16年前)
- 0
-
駅から坂道です。
- 3.5
- 旅行時期:2009/10(約17年前)
- 0
21件目~26件目を表示(全26件中)
- 1
- 2
投稿写真
基本情報(地図・アクセス・営業時間)
このスポットに関するQ&A(0件)
エディオンスタジアム広島について質問してみよう!
安佐に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
なべきちさん
-
TakoManさん
-
さふぁいあさん
-
たびたびさん
-
いちさん
-
Teacher Anzaiさん
- …他