1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸地方
  4. 富山県
  5. 砺波
  6. 砺波 観光
  7. 砺波チューリップ公園
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
砺波×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
砺波チューリップ公園 Q&A一覧に戻る

チューリップ公園でペット同伴締切済早めに!

のりぼんさん

by のりぼんさん

  • Q&A投稿日:2015/05/02
  • 2

連休中に砺波へチューリップを見に行きます。
ペット(小型犬)と一緒に行くのですが、
どこか同伴できる公園とかありますか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • goodspeedさん

    by goodspeedさん(砺波での回答数:1件)

    • 回答日:2015/05/02
    • 実体験:あり

    確かにフェア会場はペット同伴禁止でした。ペットを預かってくれる施設については未確認です。私が行った雨晴海岸でしたら全然OKなんですけど。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。 by のりぼんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • viviendaさん

    by viviendaさん(砺波での回答数:1件)

    • 回答日:2015/05/02

    あくまで過去の他の掲示板への書き込みの抜粋です


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    私たちがフェア会場内にいる間は、このテントでお留守番でした。

    カイも公園に入れると思って、つれてきたんですが、
    中には入れませんでした。
    でも、無料で、預かってくれましたよ。
    カイのケージの横にも、数頭、同じように預けられているワンコ・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    直にチューリップ公園に問い合わせてみてください
    愛犬が単独でまってられるかも考慮の必要性ありですね

    蛇足ながら、ペット同伴可能チューリップ公園周辺飲食店ネットで
    検索しましたが、掲載されておりませんでした。

    質問者からのお礼
    ご回答ありがとうございました。 by のりぼんさん

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP